自己紹介と言う名の自己解析

突然ですが、
自問自答QUESTION OR DIE!!!!(詳しくはAbsolute POLYSICS BOOK参照)
してみようと思いたったので、
暇な方のみ覘いて見て下さい。(笑)


Q1:あなたの名前は?
はてな:RPx3
その他:hayashix0808・再発防止

その他の名前は色々なところで使っているので、
見つけた際はお好きなようにしてもらって結構ですので。(笑)



Q2:生年月日と星座は?
1989年7月27日 獅子座


Q3:特に好きな音楽(アーティスト)は?
POLYSICS椎名林檎・(多過ぎて応えきれないので)ロキノン系全般?・GoRiLLaZ



Q4:特に好きな漫画家は?
浅田寅ヲ武富智金田一蓮十郎たなかかなこカネコアツシ宇仁田ゆみ荒木飛呂彦…etc
(多過ぎて“特に”の意味がない:笑)



Q5:特に好きな漫画は?
浅田作品全て・島耕作ジョジョ(特に4部と5部)全て



Q6:特に好きな小説家は?
森博嗣・奥田英郎・舞城王太郎京極夏彦



Q7:特に好きな映画は?
ピンポン
(この作品は原作も映画キャストも完璧だったと思っている逸作)



Q8:特に好きなゲームは?
格ゲー・音ゲー



Q9:特に好きな有名人は?
ARATA(俳優)・鳥肌実(芸人)・安部サダヲ(舞台俳優)



Q10:特に好きな食べ物は?
果物・乳酸菌系・甘いもの…etc
(多過ぎて答えられない)



Q11:特に嫌いな食べ物は?
ナマモノ
生物(主に刺身)・甲殻類・キノコ類・メロン



Q12:その他好きなものは?
円谷プロ・特撮



Q13:好きなお菓子は?
堅あげポテト・甘いもの全般



Q14:好きな動物は?
フワフワしてるもの全般



Q15:好きな色は?
原色・蛍光色



Q16:毎月欠かさず食べるものは?
ミスタードーナツ



Q17:日常生活でこれだけは欠かせないものと言えば?
音楽と週刊少年ジャンプ



Q18:長所と短所は?
【長所】
テンションヌがやたらと高い
・地声がかなりデカイw

【短所】
・時間配分が全く出来ない
・後先を考えず、すぐ後悔する
・暑さと寒さに弱い



Q19:ズバリ、自分の性格を一言で言うと?
凝りやすく飽きやすい



Q20:チャームポイントは?
………まつげ?(笑)



Q21:自分を動物に例えると?
齧歯類(げっしるい)



Q22:カラオケの十八番は?
椎名林檎の「依存症」
(唯一の高得点十八番)



Q23:これだけは!と自慢できる特技は?
・(瞬間的に真似る)モノマネ
・どこでもすぐ寝れる



Q24:最近ハマっているものは?
カメラ・ウィッグ
(凝りやすく飽きやすいので、すぐ移り変わる可能性大)



Q25:これだけは譲れない!というものは?
好きなものについて語る熱さ!!!!



Q26:子供の頃の夢は?
漫画家



Q27:10年後の自分に言いたいことは?
やりたいことはやりつくした?



Q28:10年前の自分に言いたいことは?
今からすぐさま色々なことに挑戦しろ!



Q29:これまでに経験したアルバイトは?
営業(3日で辞めた)・古本屋・広告代理店・居酒屋



Q30:一度はしてみたい仕事は?
戦隊モノのヒーローショー
(お姉さん役ではなく)



Q31:日常で何度か失敗したと思うことは?
・財布を持ち歩かないこと
・電車を寝過してしまうこと
・電子機器をすぐ壊す(又は失くす)こと



Q32:今まで買って後悔したものは?
ダイエット関連のもの全て



Q33:今一番欲しいものは?
安らぎ(笑)



Q34:集めているものは?
特撮のフィギュア



Q35:ズバリ、なにフェチ?
声フェチ



Q36:グッとくる異性のポイントは?
(広い意味で)優しさ



Q37:同性で女らしいなと思う仕草は?
・髪を耳にかける仕草
・上目づかい



Q38:好きな部位または箇所は?
骨ばってる部分全般



Q39:晴女?それとも雨女?
軽く雨女



Q40:寝る時の体勢は?
変な格好
(主に足をおかしな方向に上げる)



Q41:理想的な死に方は?
眠るように死にたい



Q42:ソース派?しょうゆ派?それとも?
もっぱらマヨネーズ派



Q43:もしも、宝くじが当選して最初にすることは?
すぐさま旅行へ旅立つ!!!



Q44:似ているといわれたことのある有名人は?
……言われたことがない(苦笑)



Q:45今使っている携帯は?
DOCOMOSO905iCS



Q46:小さい頃にしてしまった失敗談は?
・桃に頬ずり
・手放しブランコ



Q47:今更ながら趣味は?
ライブ参戦と買い物とカラオキ



Q48:POLYSICSの良さを3つ挙げるとすれば?
1.ハヤシ(Vo.)の何に対してもの熱さw
2.インパクトの強さ
3.トイス!!!!



Q49:人生において一番嬉しかったことは?
POLYSICSとまさかの対談…!!!!



Q50:どこかの中心で叫ぶとすれば何を叫ぶ?
卒業お疲レイス!!!!&復活おめでトイス!!!!






さてさて
50問答えてみましたが、
9.8割方心底どうでもよいないようになってしまいました…(苦笑)


質問とか案外でてこないものなのネ〜…。

突然ですが、
自問自答QUESTION OR DIE!!!!(詳しくはAbsolute POLYSICS BOOK参照)
してみようと思いたったので、
暇な方のみ覘いて見て下さい。(笑)


Q1:あなたの名前は?
はてな:RPx3
その他:hayashix0808・再発防止

その他の名前は色々なところで使っているので、
見つけた際はお好きなようにしてもらって結構ですので。(笑)



Q2:生年月日と星座は?
1989年7月27日 獅子座


Q3:特に好きな音楽(アーティスト)は?
POLYSICS椎名林檎・(多過ぎて応えきれないので)ロキノン系全般?・GoRiLLaZ



Q4:特に好きな漫画家は?
浅田寅ヲ武富智金田一蓮十郎たなかかなこカネコアツシ宇仁田ゆみ荒木飛呂彦…etc
(多過ぎて“特に”の意味がない:笑)



Q5:特に好きな漫画は?
浅田作品全て・島耕作ジョジョ(特に4部と5部)全て



Q6:特に好きな小説家は?
森博嗣・奥田英郎・舞城王太郎京極夏彦



Q7:特に好きな映画は?
ピンポン
(この作品は原作も映画キャストも完璧だったと思っている逸作)



Q8:特に好きなゲームは?
格ゲー・音ゲー



Q9:特に好きな有名人は?
ARATA(俳優)・鳥肌実(芸人)・安部サダヲ(舞台俳優)



Q10:特に好きな食べ物は?
果物・乳酸菌系・甘いもの…etc
(多過ぎて答えられない)



Q11:特に嫌いな食べ物は?
ナマモノ
生物(主に刺身)・甲殻類・キノコ類・メロン



Q12:その他好きなものは?
円谷プロ・特撮



Q13:好きなお菓子は?
堅あげポテト・甘いもの全般



Q14:好きな動物は?
フワフワしてるもの全般



Q15:好きな色は?
原色・蛍光色



Q16:毎月欠かさず食べるものは?
ミスタードーナツ



Q17:日常生活でこれだけは欠かせないものと言えば?
音楽と週刊少年ジャンプ



Q18:長所と短所は?
【長所】
テンションヌがやたらと高い
・地声がかなりデカイw

【短所】
・時間配分が全く出来ない
・後先を考えず、すぐ後悔する
・暑さと寒さに弱い



Q19:ズバリ、自分の性格を一言で言うと?
凝りやすく飽きやすい



Q20:チャームポイントは?
………まつげ?(笑)



Q21:自分を動物に例えると?
齧歯類(げっしるい)



Q22:カラオケの十八番は?
椎名林檎の「依存症」
(唯一の高得点十八番)



Q23:これだけは!と自慢できる特技は?
・(瞬間的に真似る)モノマネ
・どこでもすぐ寝れる



Q24:最近ハマっているものは?
カメラ・ウィッグ
(凝りやすく飽きやすいので、すぐ移り変わる可能性大)



Q25:これだけは譲れない!というものは?
好きなものについて語る熱さ!!!!



Q26:子供の頃の夢は?
漫画家



Q27:10年後の自分に言いたいことは?
やりたいことはやりつくした?



Q28:10年前の自分に言いたいことは?
今からすぐさま色々なことに挑戦しろ!



Q29:これまでに経験したアルバイトは?
営業(3日で辞めた)・古本屋・広告代理店・居酒屋



Q30:一度はしてみたい仕事は?
戦隊モノのヒーローショー
(お姉さん役ではなく)



Q31:日常で何度か失敗したと思うことは?
・財布を持ち歩かないこと
・電車を寝過してしまうこと
・電子機器をすぐ壊す(又は失くす)こと



Q32:今まで買って後悔したものは?
ダイエット関連のもの全て



Q33:今一番欲しいものは?
安らぎ(笑)



Q34:集めているものは?
特撮のフィギュア



Q35:ズバリ、なにフェチ?
声フェチ



Q36:グッとくる異性のポイントは?
(広い意味で)優しさ



Q37:同性で女らしいなと思う仕草は?
・髪を耳にかける仕草
・上目づかい



Q38:好きな部位または箇所は?
骨ばってる部分全般



Q39:晴女?それとも雨女?
軽く雨女



Q40:寝る時の体勢は?
変な格好
(主に足をおかしな方向に上げる)



Q41:理想的な死に方は?
眠るように死にたい



Q42:ソース派?しょうゆ派?それとも?
もっぱらマヨネーズ派



Q43:もしも、宝くじが当選して最初にすることは?
すぐさま旅行へ旅立つ!!!



Q44:似ているといわれたことのある有名人は?
……言われたことがない(苦笑)



Q:45今使っている携帯は?
DOCOMOSO905iCS



Q46:小さい頃にしてしまった失敗談は?
・桃に頬ずり
・手放しブランコ



Q47:今更ながら趣味は?
ライブ参戦と買い物とカラオキ



Q48:POLYSICSの良さを3つ挙げるとすれば?
1.ハヤシ(Vo.)の何に対してもの熱さw
2.インパクトの強さ
3.トイス!!!!



Q49:人生において一番嬉しかったことは?
POLYSICSとまさかの対談…!!!!



Q50:どこかの中心で叫ぶとすれば何を叫ぶ?
卒業お疲レイス!!!!&復活おめでトイス!!!!






さてさて
50問答えてみましたが、
9.8割方心底どうでもよいないようになってしまいました…(苦笑)


質問とか案外でてこないものなのネ〜…。