bayfm「Hedgehog Diaries」

トイストイスト〜イス!!!!
POLYSICSのハヤシで〜す!!!!

と紹介の段階で毎度おなじみテンション高しなハヤシ(笑)

ラジオが始まる前とラジオ始まった時とのテンションのギャップがガラリと違うと言われるハヤシ

毎度のことだよネ〜(普段のテンションは恐ろしくおとなしい人だからネ:笑)


それにしても最初の質問がかなり面白かった!
<生まれ変わったら,なめことなまこどっちが良いですか?>


ハヤシ「なまこですネ!やっぱあのギャップ?ルックス気持ち悪いケド,食べるとコリコリしてて美味しいな!みたいなと。そんな人間になりたい!」

質問も面白いケド,質問に負けず劣らずリーダーの解答も面白いなぁ〜…(笑)




そしてハヤシ選曲は(やはり)DEVOをリクエスト
ちなみに曲は「Jocko Homo」




色々質問が来てたケド,まさか下ネタも来るとは…(苦笑)

でも,ウマい具合に逃げた?とか思ったのはアタシだけですかネ…?(笑)




さっそく新曲のことを色々解説する。

(何度目か分からないほど語っている)ベルギー産話をするのを聞いて,「やっぱしハヤシは律儀だなぁ〜!」と。


そして,機材に対してのマニアックな話で盛り上がる2人。


それと,ハヤシは(東京育ちの)都会っ子だから,喧噪の中のが眠れるのでは?みたいなこと言われてたケド,ハヤシクリーニング(実家)が十分うるさかったようで。(笑)
しかも,“ハヤシはどこでも眠れる”ってのが特技って言ってたくらいだから,どこでも変わらず眠れるんじゃあないだろうか…?とか思ったり。
(あくまでも,想像だケド:笑)



最後の最後に,またもや機材のことやら音造りに対するマニアックな話で盛り上がる2人。



あんまり機材に詳しくないアタシ的には「…?」な具合な話の盛り上がり方でしたが,勉強になった(気がする)!!!!



それにしても最後の最後で,またもやダイエット話に持っていかれるハヤシ……。

全然太ってないと思うんだケドなぁ〜

アタシ的には,コーラとラーメン大好きなところもハヤシの好きなところなのになぁ〜…(笑)
(アタシもコーラとラーメン大好きだから共感出来るのかな・・・?:笑)

SSTVのラーメン企画(観れないケド)ラーメン好きな熱い語りを楽しみにしてるからっ!!!!(笑)



それと,ガンダムとエヴァが好きかと聞かれ,戸惑い気味なハヤシ。(苦笑)

好きじゃあ無さ気なのは,全然分かっていたケドもネ!(笑)


リーダー=特撮!!!!ってイメージが強いからネ!!!!

いつでも,好きなものについては熱く語るハヤシが語らない=あまり好きじゃあないのかな?ってな具合でアタシは理解したので。
(あくまでも勝手な理解ですケド)


アタシはガンダムとエヴァは全くと言っても良いほど,観たことないケド,ハヤシのおかげで(?)ウルトラマンは大好きになりましたから!!!!
(特撮について熱く語る熱にやられた:笑)


今となっては特撮オタクに足を踏み入れてる今日この頃…。(笑)






それにしても,このラジオは完全にPOLYSICSハヤシとして出てなくても良かったのでは…?とか思えてしまうほど,ゆる〜い具合な内容でしたネ(笑)