ようやく…

本日BUDOKAN(武道館)先行受付に応募OR DIE!!!!してみました!!

ちなみに,アリーナ立見に応募OR DIEです!!

やっぱし参戦するのに座ってたら燃え尽きれない気がしまして…
うぉ〜!!って盛り上がるところで遠い席から観て盛り上がるってのは酷だな,と(笑)

なので,立見です!!
きっと(背の低さも含め)ほとんど何も観えはしないのでしょうが,熱ければそれで良いな,と!!


まだ,抽選の段階なのに,もうワキワキしまくって大変です(笑)



それと,ようやくCDJ09/10の日程が発表されましたネ!!
31日にPOLYSICSとか…。
無茶苦茶行きたいケド,(友人が仕事で行けそうにない…)1人で参戦しようか猛烈に考えまくっております…。
出来る事なら30・31日2日間通しで行きたいなぁ〜…と。

でも,1人って淋しいな…と。(泣)




誰か一緒に参戦してくれる人とか募集してみようかなぁ…。
(しかし,どこで募集すれば良いのやら……。)