小ネタでGO!!!! 〜JOYSOUND編〜

今週の土日は両日カラオケ三昧な,すばらしい日々を過ごしてみました!!

金曜日に仕事終わりに会社の人とご飯を食べに行ってロールちゃんについて熱く語り合えて(個人的に)素敵な時間を過ごせて嬉しい限りでした(笑)

ロールちゃんの企画部とかあるなら働きに行きたいくらいアタシはロールちゃんのことが大好きなのです!!!!

愛〜されるよ〜りも〜愛〜したいマ・ジ・で♪なんです!!!!(笑)


その後はユニ狂先輩と朝までフリータイムでカラオケ OR DIE!!!!
(ちなみに機種はDAMだったのでPOLYSICSがほとんど入っていなくて哀しかった…。)

筋少ちゃん祭りを開催してみたり,オルガスムを4回くらい歌い上げてみたりと,やたら熱かった!!!!(笑)


そんな感じで次の日(日曜日)もカラオケ OR DIE!!!!

機種を昨日とは違うJOYSOUNDを選んだので,POLYSICSが盛り沢山入ってて嬉しさ満点!!!!


ちなみにJOYSOUND収録曲はこんなに盛り沢山DA DA DA DA DAA!

POLYSICS一覧
・I My Me Mine
・Urge On!!
・ウィーダー
・Walky Talky
・XCT
・Electric Surfin'Go Go
・KAJA KAJA GOO
・Catch On
・CODE4
Shizuka is a machine doctor
・Shout Aloud!
シーラカンス イズ アンドロイド
・DA DA DA DA DAA!
・チェリー
・ドモアリガトミスターロボット
・ピーチパイ オン ザ ビーチ
・FOR YOUNG ELECTRIC POP
・BLACK OUT FALL OUT
・Preety Good
・Baby BIAS
・Miss.ドーナツ
・むすんでひらいて
・Young OH!OH!
・You-You-You
・Rocket


驚きの全3ページ!!!!


まずはなんと言っても,曲数の多さに驚かされますネ!

あとは選曲の良さが素敵過ぎて笑えた(笑)


DA DA DA DA DAA!とかウィーダーとかWalky Talkyとか…。
NationalPとElectric Surfin'Go Go(しかもシングルとか…)聴いてんの!?

みたいな!みたいな!(笑)


とか,Miss.ドーナツが入ってるってことは,カジャカジャグー(アルバム)知ってるからカジャカジャグー(曲名)も入ってるのかな…?と思わせておきながら,表記のされかたが“KAJA KAJA GOO”ってことはPOLYSICS OR DIE!!!!(ベストだよ!?)も聴いてんの!?みたいな!みたいな!(笑)



スゴイよ!!JOYSOUNDさん
スゴ過ぎて嬉し過ぎるなぁ〜…(感心しまくり)




それにしてもAbsoluteの曲は入らないのかなぁ〜…。
(KARATE HOUSEの曲も結局一曲も入らなかったしなぁ〜…)

リクエストとかしたら入るのかなぁ〜…(謎…。)



そんなこんなで頻繁にカラオケに行きまくっているアタシから,カラオケ事情にあまり詳しくない人の為に(JOYSOUND限定ですが)POLYSICSなりきり歌い上げ小ネタをお教えしましょう!!!!
(他の機種は音の効果とかあるのか知らないので分かりません…:苦笑)



〈その1〉
リモコン操作モードにして、選曲多機能→ボイスチェンジ→女声→アニメに変えると…
Catch On Everywhere(分からない人は、はじめてのチュウの声でピンと来るハズ)の声が出せるので、なりきり度満点でオススメです!!!!

〈その2〉
あとはDAMじゃあなくて何かの機種には,ENOの曲が沢山入っているので,ENO収録曲を歌いたい気分のときにはDAMJOYSOUNDでない機種をチョイスしてみてはどうでしょう!





あとはPOLYSICSとは関係ないですケド、個人的に嬉しい小ネタ

〈番外編〉
グループ魂の曲も盛り沢山で嬉しい!!!!
石鹸のテーマなんて,そうそう入ってないでしょう!きっと!