リーダーは家に沢山漫画を持っていそうなイメージ

棒 棒 棒 棒 安眠棒で殺された♪


最近は毎日キチンとできぬかなをチェックスしてるので話題にも少し遅れながらもついていけてる感じです!!
(でも、1日遅れて見てたりしています…)


「安眠棒」は12/9のタイトルとかけているだけでZAZENは全く関係ないです




そんななか、まさか先に取り上げられるとは思わなかったことが1つありまして…

サンデーで連載している「電脳遊戯クラブ」と言う漫画にPOLYSICSが出てくるとのこと。


アタシはサンデーを読んでいないので作品自体をそもそも知らなくて、ユニ狂先輩から
「今週のサンデーの電脳遊戯クラブにポリがいた
見た?」
とのメールが来まして
「アタシはジャンプしか読んでません」
と返したら
「サンデー早く見ないとすぐなくなるよ
今日読め」
とのこと。



そんなわけで今日ユニ狂先輩とカラオケに行くので、今日確認して(もしくは買って)ブログで書こうと思っていたら、本人に先を越されました(笑)


やっぱし本人には沢山連絡がいくのですネ(笑)


そ〜んな感じなので、自分が取り上げることでもないようなので気になる方は自身で要チェックス!!!!(笑)