今後(長い目で)について。

…いつまでもグジグジしていては根本まで腐りまくって立ち直れなくなりそうなので、今日は友人と(クリスマスだから)美味しいモノを恐ろしくたっっっくさん食べまくりながら、POLYSICSについてガッツリ!!
もう今まで以上ないほどに(事が事ですし)ガッツリ!熱苦しくなるほど語り合いました!

POLYSICSとしての4人”で無くなるのは、POLYSICSではなくなることと思えて、悲しいって気持ちより心にポッカリ穴が空いた感じで(しっくりこないと言うのか)虚しさや不安な気持ちとか、言い表せない気持ちがグルグルグルグルしまくっていますが、いつまでも挫けてばかりいてはいけない!!と思い、CDJと最後の武道館を眼に焼き付け(←言葉通り、眼に焼き付ける!!)目一杯悔いが残らないように完全燃焼しようと強く決めました!!

他にも、その後“復活した時”のことなんかを不安定な気持ちながらも語り合ったり、休止の間中に今後“復活した時”に向け(夢は海外遠征!!!!)遠征の為に貯金をして待ち続けよう!!と言う話し合いで少しは気持ちが前向きになったりしました。

アタシは無理矢理にでも前向きに考えていかないと、いつまでもいつまでも延々とウジウジしちゃうので、今まで以上に“前向き”な気持ちを持ち続けて、大好きだからこそ前向きに待ち続けて待っていよう!!!!と思えたりしました。

アタシは思っている気持ちを言葉にするのが恐ろしく下手なので上手く文章にまとめられず、簡単に前向き前向き言い過ぎと思われるかも知れませんが、大好きだからこそ!の気持ちが前に出過ぎているのであって、悲しくないことは一切ないのです。
それだけは言いたいのです。
色々な気持ちの持ち方なんかは自身で落ち着いて考えて出さなければならない、とても大事なことだと思うので、皆さんは皆さんの思い方を大切にして下さい。
アタシの言っていることは
“大好きだからこそ絶対に待ち続けられる!!=前向き”と言う短絡的な考えであって言葉にするのはとても簡単ですが、そうでも言わないと自信のない表れなんだと思います。

あぁ…全然言葉がまとまらなくてイライラしてきたので、もうウダウダ書き連ねるのをやめます。
































と、前向きに語り合い気持ちが落ち着きつつあった(文章はヒドくなる一方ですが)のも束の間…………。
信じられない訃報が……………。

信じられない気持ちがグルグルしてます………。

ず――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――っと全曲リピートしてます………。
消えないでよ………。
信じられないしか思えない。