(およそ)深夜3時に ガサガサガサガサ

(現在進行形で)ようやくチョコ作りが終了〜!!!!!

頑張ったなぁ〜…。

もう(深夜)3時………。    遅過ぎて眠気も吹き飛んでしまった…。


なので,このままの(high)テンションのまま日記を更新 OR DIE!!!!(すでに壊れ気味なテンション:笑)


ようやく出来上がったチョコの全貌を初公開…!!!!
(添付写真参考)

POLYSICSへの愛情をこれでもかと言うほど籠めてみた!!!!(笑)

そんな愛情が溢れないように,袋にキレイに梱包(笑)
(以下略)

袋にも愛籠めまくり!!!!!!!








今日は今年始まって以来初の,愛を籠めまくった日でありました。(笑)


寝るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!