夢でも冷(褪)めないdelight!!!!!!

今日はついに…待ちに待っていたMUSICAの発売日…!!!!

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]

MUSICA (ムジカ) 2009年 03月号 [雑誌]



何をそんなに待ち侘びていたのかって…?



POLYSICSに直接質問ぶつけちゃおう企画(勝手に命名)
[本当のコーナー名は“激論!POLYSICS VS 熱烈ポリ・サポーター!!]


実は,この企画に当選していたからなのDA DA DA DA DAA〜!!!!!!!!!!!!!!!!(ドンドンパフパフ)




仕事中に当選の電話が来て,そのあと仕事は完全に上の空!!(笑)
即行東京行の新幹線(往復)を買って当日まで緊張し過ぎて眠れぬ日々を過ごしました…。

そして当日…!!!!

目の前に憧れの2人が…!!!!

応募した質問以外にも色々質問を考えていたのに頭真っ白顔真っ赤状態になってしまいました…。(苦笑)

自分は音楽知識は勿論のこと,POLYファンとしても,まだまだ全ッ然未熟で一体どんな質問をしたら良いのか真剣に考えた結果…

こんな質問をしてしまいました。




『DJハヤシの単独ライヴツアーは行われる予定はあるのか!?』


もっと他に質問無いのか!?自分!!!!(笑)




しかし,この質問に対してハヤシさん本人はかなりウケていたので結果良かったです(笑)


今回見事当選されたPOLYファン(サポーター)2名の方がかなり面白い質問をぶつけていて,それに対するハヤシさん&フミさんの受け答えに始終「へぇ〜」「ほぉ〜」と関心させられっぱなしでした!!!!


POLYSICSを好きになって(ほぼ)5年…
ファンが直接質問をぶつけられる企画こんな日が来るとは夢にも思ってもいませんでした。
MUSICAの方々に感謝感激しまくりです!!


人生の中で1番緊張した日でもあり,1番の思い出の日にもなりました!!!!