いいものはいい

さてさて久々な更新っぷりなハズなのに何故か過去に戻っていますが,全く気にせずサクサク更新(笑)

改めて…

皆集まれ!
聴き比べ大会!!!!
<第1回 1st P/A・D・S・R・M!リマスター版>

(聴き比べたいと大会をかけてみた!!)



まず一言。
POLYSICSの良さを改めて痛感させられた!!
初期でこの音源って本当にスゴイ!!
メンバーやバンドの形態や音の方向性の問題やらが色々問題が生じていた時代だケド,そんなこと微塵も感じさせないと思えるのはアタシだけでは(きっと)ない(ハズ)!!!!

“当時は3回観たら飽きるバンド”とか言われてたみたいだケド,今(現在)は“3回も観たらハマること間違いなしのバンド”って言われても,おかしくないくらいだと思う(笑)

確かに当時リーダーが言っていた言葉を思い返して聴けば「オケやベースが打ち込みって言うところで音の良し悪しや,マンネリになりやすくなる状況(?)を作っていたのかも…?」と思えたりもするケド,それでもPOLYSICSらしさは今も昔も変わらず(むしろドンドン濃くなる傾向)だとアタシは思う



当時をリアルタイムで知らないアタシが言えることでもないと承知でべらべら言えないだろ!!って話ですが,そこんところは気にせず読み進めていってほしいです…。(苦笑)



当時があって今のPOLYSICSがある!!って言葉が(あくまでアタシ的に)一番しっくりくると思う!!

まぁ,当たり前のことを言っているだけなんだケド,言葉通りだと思う(笑)


さてさて今回はこんな感じで終了〜。





聴き比べって,どんなこと書いて良いのかサッパリ分からないまま感想文みたいな感じで終わっちゃたヨ〜…。(遠い目)