これぞ“MUST BUY OR DIE!!!!”

遂に(個人的にはスゴく)待ちわびていたリマスター盤の発売日!!!!(ドンドン パフパフ)

インディーズ時代の音源がリマスターされる日を,アタシはどれほど待ちわびていたか…。


とにもかくにも買いに行かねば!!
と意気込んで,朝家を出てみると…

…。


リーダーの雨力はライヴだけでは収まらず発揮されているのか!?
と心底考えてしまいました…。
(リーダーの雨男パワーは個人的には気に入っていますが:笑)

でも,午後からは雨もやんだので,タワレコまで猛ダッシュ!!!!
即行,邦楽“ほ”のコーナーに小走りで行き,商品をすぐさま見つけ,レジ直行!!!!
(明らかに不審者だったのではないかと我ながら苦笑…。)


先着で貰えるミニステッカー(写真には写っていませんが)も無事にゲット出来て内心ニッコニッコ(笑)

タワレコに立ち寄ると必ずチェックする無料配布のチラシのコーナーを覘いてみたら,今回のリマスター盤のチラシが…!!!!
(しかも同両面…!!!!)

部屋(壁)に貼り付け,ノートなんかにも切り抜いて貼りまくるぞ!!と意気込み有り余って(推定)20枚ほど持ち帰っちゃいました…!!
ごっさり持って帰り過ぎているのは解っていながらも,持ち帰らずにはいられず…。(苦笑…。)

それと,このチラシ 左上の部分に見落としてしまいそうな笑える(?)変化があるので,チラシを持ち帰られた方は,今一度チラシをじっくり見直してみてはいかがでしょう…?
(案外気付いてる方も多いのでは…?)



さてさて,<初期音源>1st P/A・D・S・R・M!⇒<リマスター盤>1st P/A・D・S・R・M!を聴き比べしよう!!
と,かなり意気込んで聴き始めようとしたら,もうこんな時間……。


明日の楽しみにとっておこーっと(笑)





寝るーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!