お買い上げしたケド参戦出来ず OR DIE!!!!

「Shout Aloud!/Beat Flash」購入者限定スペシャルライヴ
〜お買い上げありがとうございます。 OR DIE!!!!〜


無茶苦茶行きたかったケド,休みが取れず参戦出来ませんでした…。
なので行きたい気持ちが爆発しそうだったので,↑に関する情報を(ライヴが終わるまで)一切見聞きしないように努めておりました…。
(どんな状態だって話ですよネ:笑)




それにしても!!!!
(色々と)予想外な結果だったようで!!(笑)


(自分的には)予想外な結果
1.レア曲3曲だけの演奏のつもりだったけど,結局10曲やっちゃったー!!!!!!えへへ!!!!!!
2.「コンピューターおばあちゃん」がまさかの第1位!!
3.衣裳もレア仕様!!!



1.
本当に3曲しかやらないのかなぁ…?的な気持ちが2割で,他にも何曲か演るのでは…?な気持ちが8割でした(笑)
(参戦できた方の中でも,(きっと)そう思っていた方もいるのではないのでしょうか…?)


なんて思っていながら,できぬかなをチェックしてみたら…
えへへな結果でしたネ!!(笑)

皆々様方お疲れ様でした!!!!!!



2.
コレが自分的には“(かなり)予想外な”結果でしたネ!!!!
持ち歌じゃあないのに1位だったんだ…!!
みたいな(笑)

しかもライヴで初演奏!
(ある意味スゴいレア曲!!!!:笑)

こっちもびっくりしたわ!!(笑)




3.
も何かしら衣装は違うのでは?と予想はしていたので,2.に比べると驚き指数は少なかったです(笑)

でも,青ツナギとは想像もしていなかったですネ!!!!
(青つなぎは着ていた期間が短かったので,レアですもんネ!!)




と,まぁ参戦出来ていないアタシとしては上記のことしか分からないので,参戦出来た方のレポを探していこうかと考え中…。
(しかし,どうやって参戦レポを探せば良いものか全く見当つかず…。)