(更新が)今更ですが、やっと!!

発表されてましたネ〜

RIJF出演アーティスト第1弾発表!!


RIJFやはり今年も出演決定ですって!!

例年通り,今年も一般で当てて行かなきゃ!!!!!!


それにしても8年連続ってスゴイなぁ〜!!!!
8年前って言ったら…
アタシまだ小学生だ!!

小学生の頃なんかPOLYSICS(むしろ夏フェス)の存在すら知らなかったのになぁ〜…(苦笑)


今となってはPOLYSICS無くては始まらないってな生活具合ですケドもネ(笑)




さてさて話はガラリと変わりまして,やっと繋がりで話題が一つ!!

ようやく全種類コンプリート出来たのです!!!!



何がって?



復刻版ウルトラサイダー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


全種類コンプするのに,どれだけダイドーの自販機を練り歩いたか…(笑)
何故かメビウスが全ッ然出なくて,ティガがやたらと出まくって…(笑)
コンプする為に,かなりの本数を買いまくりました…。




そして,今日スーパーに買い物に行った時に,普通にジュースのコーナーに陳列されていて泣きたくなりました…。