明らかに食べ過ぎだよ〜。

(行けなくて悔しい日々を悶々と過ごしてきました)
荒吐何とか無事に終わったようで!!
天候は変わりがちだった様子ですが,POLYSICSのライヴ中は天候崩れず持ちこたえたようで!!!!
普段のリーダーの雨男っぷりからは予想外の結果で(笑)

でも野外のライヴは晴れてないと思う存分楽しめませんもんネ!!!!
結果良かった良かった!!


最近急激に寒さがぶり返してきているので,GWを万全で過ごすため体調を崩さないように気をつけたい今日この頃。




さてさて話はガラリと変わりますが,昨日のできぬかなでカヨさんが食べ過ぎと言っておりましたが,自分自身と全く同じ状況で驚かされました!!!!
(面白いほど状況が似てて…:笑)


カヨさんと同じく最近ケーキというモノを(浴びるほど)食べ過ぎてて…。
今月だけでケーキバイキング4回も行っているという狂っているとしか思えない業績…。(笑)
しかも毎回たらふく食べまくっているという更なる業績…。

果てには,GW中に従姉妹の誕生日でバースディケーキをたらふく食べる予定でして…
自分の誕生日でないなら控えろって話なのですが,甘いモノを目前にすると食らい尽くさねばならない気持ちになってしまうので,(きっと)食べまくってしまうのだろうなぁ〜……。(苦笑)


甘いモノ断ちは絶対に出来ないと思った今日この頃…。



そんな感じで今日の晩ご飯は焼き肉に行って来ます!!!!

頭の中でSEX MACHINEGUNSの焼き肉パーティが(脳内で)延々と流れつつ,急いでお店へ向かう!!!!


だが,しかし!!!!



本日は急遽休業とさせていただきます。



一気にテンションヌ激下がり…。


仕方がないので,ビュッフェに行くことに。
(どうして焼肉からビュッフェになるのでしょうかネ…?:笑)

(どうやらアタシだけみたいなのですが…:苦笑)
食べ放題に行くと必ず食べたくなるのが,カレーライス


そして,ココでも(やはり)デザートコーナーに吸い寄せられていくアタシ…。



で,持ってきたモノがこの2品↓

両方ともカレーライス系にしか見えないのですが,実は全く異なるモノでして…。
この2品を持っていったら,友人に「気持ち悪いよ」とか言われてしまったので,(あえて)何なのかは言いません。

ヒント:主食ではない(恐ろしく甘い)モノ


たらふく食うぞ〜!!!!!!!!!!







それでは皆様良いお食事を。