日本の夏 勤労の夏

勤労ツアーの真っ只中なユニコーンがRIJFの3日目に出演するとのお知らせを(只今ツアー廻り真っ只中な)知人から知らされました!(お疲れ様です!!!!)

3日目出演ってことはPOLYSICSと同じ日!!

ハヤシが大喜びですネ!!(笑)必ず観るでしょうネ!!!!



しかし,大喜びするであろうハヤシを微笑ましく思うなか,アタシはユニコーンをほとんど知らなくて…(汗)

当時はモチロン,今(活動再開してから)も全然知らないままでして…。


まともに聴いたのはDJブース(DJと言う名の不法集会)がきっかけでして…
(ユニコーンファンに怒られそうな発言ですネ…:汗)

なので聴いたことがあるのは(「人生は上々だ」「大迷惑」の2曲が収録されているので・・・。)
「服部」のみ…。



そんな理由で聴くなよ!ってツッコミ入れられそうでヒヤヒヤしております…(苦笑)


そんな無恥なアタシに知人がユニコーンのアルバム(曲の解説とか印象とか色々書かれたメモ入り)とDVDを貸してくれたので,夏までに聴き観まくって初のユニコーンライヴを良き思い出に残そうと思っている今日この頃!!!!

曲の解説に
「1st CD 02.メイビーブー ←ハヤシ」
って書かれてて笑っちゃいました!(笑)



GW中ずーっと聴きまくろう!DVDを延々と観て動き(振り)をマスターしよう!!
そして,家で1人カラオケで歌い踊り狂って盛り上がってみよう!!!!(笑)


覚えたての歌とか動きとか無性に歌ったり踊ったりしたくなるのは,アタシだけじゃあないハズ!!!!(笑)







さてさて話はガラリと変わりまして,今日こそは昨日(休業していて)行けなかった焼肉屋にガッツリ食べに行って来ました!!

塩タンと鶏軟骨と鶏肉をしこたま食らい尽くしてきました!!!!



これでGWまで頑張れる…!!!!!