異常な食欲道 Part4&5 ステーキ くに&ことこと屋

きょうは天気も良いので,友人と買い物に行ってきました。

夏物を色々買い求め,新しいマニキュア(最近ハマり始めた)も夏色を3本買ったりして大満足な買い物が出来ました!!

そして,出かけ先では美味いものを食べるのが信条なアタシ!!(笑)

今回は無性に肉が食べたかったので,ステーキという単語に即イートイン!!(笑)
ぺろりと平らげました!(食べるのに夢中で,写真とか全然忘れていました:笑)

値段も手頃で量もそこそこで,ご飯もつく(←これ重要!!)ので,お得です!


で,食後のデザートは前々から一度は行ってみたかった,ことこと屋へと食べに行く

ショーケースに並ぶケーキの数々が美味しそうで堪らなかったケド,やっぱしパフェを注文してしまうアタシ
(完全に質より量派:苦笑)

チースケーキパフェを頼んで,ケーキもパフェも両方食べれる素敵な一品!!

美味しかったなぁ〜…!!
(これも食べるのに夢中で,写真を撮るのを完全に忘れていました:笑)


美味しいものを食べに行ってばかりの日々を過ごしているので,グルメリポーターとかになれそう…とか思う今日この頃。
(まぁ,表現力が足りないから,きっと無理:苦笑)