片付け OR DIE!!!!

今日は天気も良いので,POLYSICSを大音量で流しながら気合いを入れて部屋の片付けをしてみたYo!!!!
(もちろん大音量で歌いながら片付けをする:笑)


本棚の整頓,夏服と冬服の入れ替え,CD(+MD,レコード)の整頓,VHSの整頓,フィギュア(主に円谷)の配置替え…etc

言い出したらキリが無いくらいに片付けに没頭しました(笑)


そして,給料の半分は出費しているであろうアーティスト関連のモノ(9.9割方POLYSICS)の数々を整理整頓!!


雑誌とか切り抜きとかを見つけては,(読み返して)なかなか整頓出来ず…(笑)

それにしても,色々出てくる出てくる!!

今回はPOLUバッヂとリストバンドが色々出てきたので,写真に収めてみた。

リストバンド

意外とリスバンは多く持っていないことに気付いた。1つづつ(しかも1色のみ)しか買っていないので,多くない
(とか言いながら,ポリッシックスリスバンは2色買っている:笑)

次は缶バッジ

缶バッジは1つに入ってる量が3個とかなので,結構数的には多い方カモ!
(他にも10周年の記念缶バッジとかCD記念のなんかも持ってはいるケド,色々なところにつけているから写真の中にはない)

他にも色々出てきたので,いつかお披露目してみようと思っております。


それと,今回片付けをしていて1番多く出てきてのが,POLYのTシャツ!!!!
(これは多過ぎて写真に収めるのが手間だったので,やめました:苦笑)


ざっと数えただけでも,30枚以上出ててきて自分でも驚いた…(笑)

ハヤシの色々なTシャツ所有枚数を上回れるのでは!?とか考えちゃいました(笑)



いつか,Tシャツの数々もお披露目してみよう,と考える今日この頃。