コレが噂のYoung OH!OH! PV!!!!!

ようやく観れました!!!!!(観たくてウズウズしまくってた!:笑)


それにしても,最近のPOLYはやたらとPOPですネ!!!!可愛さ爆発!!(笑)

これからゆで卵作るときとか,このPVが毎回頭に浮かびますネ!!(そして歌いながら作ること間違いなし:笑)



レジャーシートに皆で寝転んでるところとか(特に)フミさん超可愛い〜!!!!
何であんなに可愛らしい仕草が出来るのでしょう…?(見習いたい!!:笑)


でも,今回何と言ってもKagayakeていたのはヤノ マサシ!!!!!
(あまりの驚きようにフルネーム:笑)

彼はスゴイ!!!!どんどんPOLY色に染まってきている!!(笑)
まさかのバスドラを玉乗り的にこなすとは…!!!!あんなにPVで動き回るヤノを見たのは初めて!!!!(笑)


POLYは毎回新しさ爆発で全然飽きないですネ!!
これからのPOLYも期待DIE!!!!
(大とDIEをかけてみた)