お宝映像 その1

タイトルからしたら何のこっちゃって感じですよネ(笑)

先日POLYファンとしては無茶苦茶嬉しい昔の映像(しかも2枚も!!)を頂きまして,それを観た感想とかを書いてみよう,かと


先に(こんなところで良いのか悩みましたが)ここでお礼を!!!!

無茶苦茶嬉しいモノを下さって,ありがトイス!!!!
どれだけお礼を言っても足りないくらいです!!!!
いつか(←強調)お手製POLYグッズを差し上げますので!!!!
本当にありがトイス!!!!!!!!!!!!!!!!!!


FUJI ROCK '99】

「フジロックフェスティバル99〜ニャッ!!!!」と言うスガイっちのフリから始まる素敵な始まり方(笑)
(首捻って)「ようこそ」ってハヤシのセリフも何か笑えた。
そして,無言で横にサッと顔を背けるカヨ

この3人のタイミング…何なんでしょう?(笑)


Modern
最初の入り方が慣れてない感じで新鮮だった!
「ワン,トゥ〜…(イントロ流れる)」みたいな具合で(笑)

そしてカヨが(シンセを腰掛け弾き)攻撃的な弾き方をしてて驚いた!
今はこういう動きしないもんなぁ〜この頃はメンバー全員が動きまくってたんだなぁ〜…と
(頭ブンブン振りまくったりは変わらずしていますケド)

今のカヨは完全なロボット的な動きと可愛い動きでのギャップに驚かされる感じ


曲の後半はハヤシ1人カラオケ状態(笑)
ギターも持たずハンドマイクで熱唱!!!!
まるでDJと言う名の不法集会(笑)


そして最後は弦ひきちぎり!!!!



自分が知らなかったPOLYSICSの一面を観れて関心しまくりました!!!!



次回は【NEU ツアーファイナル:赤坂ブリッツ】をお送りします!!