臨死!!江古田ちゃん

(遅れながらも)できぬかなのコメントにも書きましたが,まさか江古田ちゃんが登場(しかも,まさかの5人目として登場!!:笑)する日が来るとは夢にも思っていませんでした…!!!!

江古田ちゃんはユニコーン大好きな会社の方(←そろそろ呼び方を考えねば…:苦笑)に借りて読んだのがきっかけなのですが,それから見事にハマりまくりました!!!!

もう,江古田ちゃん最高の一言に尽きる!!
この作品は女子(猛禽除く)ならば必ずマスト バイ オア ダイ!!!!一冊間違いなし!!!!


江古田ちゃんは習うよりはまず習え!聞くよりはまず読め!!
読めば読むほど江古田ちゃんワールドにのめり込むこと間違いなし!!


是非とも皆さまも一読して,のめり込んでみてはいかがでしょう?




臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

臨死!!江古田ちゃん(3) (アフタヌーンKC)

↑最新刊の3巻です






※ちなみに猛禽とは…
世にはびこる(主に男子ウケが良い)ぶりっこ女子のことを指す単語です。