異常な食欲道 Part6 記念館(自家製ワッフルの店)

今日は家の近所の気になっていた喫茶店に行ってきました!!

自家製ワッフルとか響きからして美味しそうですよネ!!

入口に置かれていた看板に“夏季限定メニュー”があり,さっそくソレを頼んでみることに!
(もちろんワッフルとセットで)



これでもかショコラ&ワッフル(キャラメルシロップ)セット

ネーミングセンスが素敵!!!!(笑)


ちなみに中身はアイスココアにチョコアイス(+チョコソース)と生クリーム(+チョコソース)がトッピングされてました!

アタシ的にはアイスココアの中にハーシーズのチョコソースを入れても良いのでは?とか思える具合(=究極の甘党主義なので;笑)でしたが,普通の甘さが好きな人からしたら結構“これでもか”に入るのでしょうネ!(笑)


そしてワッフルにもバニラアイスがのせてあって,クッキーもついてて言うことなし!!!!な一品でした!!!!


それと洋風の甘さだけでは飽き足らず(=究極の甘党なので;笑),和風の甘味も注文。



クリームぜんざい

これにもバニラアイスがど〜んとのってて,「ここの店はきっと(デザート)すべてのメニューにアイスクリームがついているのでは!?」とか思いました!(笑)


ぜ〜んぶ無茶苦茶美味しかった!!!!!!!


ここはアタシの(※)甘さ欲求をかなり満たしてくれる甘さと量なので,これからは頻繁に通うことにしようと思います!(笑)










※甘さ欲求とは…「甘いものを食べたい!ひたすら沢山食べたい!」という時に起こる欲求のことを言います。