ご当地グルメフライヤーの為に…!!

09/21 00:00より、3,000円以上お買上げの方には「ご当地グルメ・フライヤー 9枚セット」をプレゼント!!!! ***

とのことで,(フライヤー9枚セット欲しさに)さっそく注文 OR DIE!!!!


とは言え,ツアーグッズはこれから会場で買いたい派なので,何を買えば良いのか悩んでいたら,
↓を見つけて,即買物カゴへ!!!!


フライヤーも全種類集まって,ポスターまでゲットって素敵過ぎ!!!!


ポスターはなかなか(3枚くらいしか)持っていないので,嬉しさ爆発!!!!


ちなみに持ってるポスターはこれ↑と他にWe ate the〜発売記念ポスターと10周年記念のポスターを持ってる。
(写真のはWORLD TOUR OR DIE 2008!!!!のポスター)


しかし,ポスターをマスト バイ(1枚のみ)しても500円にしかならないので,何かないものかと色々考えた結果,7インチのシングルを持っていなかったので,それらを2種類マスト バイして3000円超えしたので,一安心(笑)



早く届かないかなぁ〜と今から楽しみで,しょうがない!!!!