更新頻度の悪さが…

ヒドイですネ(笑)

今月なんて1週間に1回の割合でしか更新出来てませんし…。


今月何も予定なかったハズなのに,ほぼ毎日どこかしらに出掛けててパソコンを全然開けていないのも理由の1つなんですケドも。


まぁ,アタシの日記の更新頻度の悪さなんて今に始まったことではないので,サクサク進めていきます。(笑)



そう!まずは〜AbsoluteでGO!!!!〜ツアーのチケットが比較的良番で届きまして!
(ちなみに50番台です。)
最近の先行は意外と遅番が来ちゃったりするので,内心ドキドキしていたのですが,良い番号でヤッタ!ヤッタ!ってな具合です(笑)


それと,3月に控えておりますBUDOKAN(武道館)ライヴの先行が無事当選しまして!
(ちなみにスタンディングです。)

せっかくの武道館だからこそ,指定席で観るべきなのか?と散々悩みましたが,“POLYSICSライヴを飛んだり跳ねたり踊ったり出来ないなんて我慢出来ない!!!!”との理由でスタンディングに応募しました!


人生初の武道館がPOLYSICSなんて…夢のようだ…。


最近は「武道館って(中が)どんな感じなんだろう!?」って気持ちで一杯です!!(笑)














追伸:CDJ09/10はもしかすると1人で参戦するかもです。