ショッピングその後で…

土日両日朝から晩まで買い物を楽しんで来ました!!

買い物に行くと買う予定無かったモノとか色々買ってしまうから困っちゃいます…(苦笑)

買いたい衝動に打ち勝つことが全然出来なくて…。


****衝動買いしてしまったモノ達****
・鞄
・ブーツ
・ベルト
・レギンス
・テーブル
・毛布
・メガネ(2本)
上着
…etc。


完全に買い過ぎ…!!!!!!!!!
(もう笑うしかない:笑)


衝動買いする癖を無くさなきゃ無くさなきゃ!と思いつつも,気付くと沢山買い終わった後でして…(苦笑)


もう当分買い物は控えよう…。



そんなこんなで買い物を楽しく終わらせて,ご飯でも食べに行こうと思い見つけた蕎麦屋に入ったら………


女忍者が居た!!!!!!!!!!(大爆笑)


冗談抜きで,くのいちが居まして!(写真を撮り損ねたので,お見せ出来ないのが悔しい…)
前髪が昔風にフワッと浮いていて,胸元バーンな服(←衣装?)に網タイツな格好でして!!!!


注文頼むときガン見しちゃいましたもん(笑)


そして,店内に流れてる曲が蕎麦屋なのに,フィンガー5や忌野清志郎尾崎紀世彦(しかも「また逢う日まで」)やらがガンガン流れてて(どんな選曲…)。
もう常に驚かされっぱなしで,全然味わって食べれなかった!(笑)

また行ってみよう!!!!(笑)