キミトデカケタ〜♪

今日はユニコーン狂な会社の先輩(略してユニ狂先輩)と買い物に行って来ました!

アタシが服が安くで欲しいと言う要望に古着屋巡りをしてくれました!

そこで黄色と茶色のカットソーをマスト バイ!!
(ユニ狂先輩には、黄色とかキ〇ガイみたいとか言われましたが:笑)

派手な色が好きなので仕方ないのです!!!!


美味しいきなこ団子を食べ、ごま団子を食べ、ミスドを食べたり…
食べ三昧な時間を過ごしたり、その後アタシが特撮大好きなのでフィギュアがある店なんかを巡ってくれたり大満足な時間を過ごせました!!


見るモノも見終え、食べるモノも沢山食べ終え、次は何処に行こうか?と悩んだ結果ゲーセンに行こうと言うことになり、久々に格ゲー熱が沸騰し対戦しまくることに決定!!!!
お互いに格ゲー大好き同士なので、盛り上がりまくり!

しかし、お互いに久々過ぎて超必が出せずパンチキック辺りでビシバシ戦い合うと言う素人にすら笑われそうなプレイっぷり(笑)

下段待ちとか同じ技連打とかガチャ押しだとか…etcな戦い合いと言うヒドさ(笑)

でも、カプコンVSタツノコプロはガチャ押しで超必が出せまくれたので、お互いに1番楽しかったと思います(笑)
(しかもユニ狂先輩は1人でラスボスまで勝ち抜きました!)


そんなこんなで今日は1日満喫できた日でした!

ユニ狂先輩またカプタツで熱く対戦しましょうネ!!!!







あ!そうだ!!
今日ユニ狂先輩に素敵過ぎるプレゼントを頂いたのです!!

ヒント:非売品なポリグッズ
(↑完全に答えだ:笑)